平成30年度総研利用に関するお知らせ
2018.06.15
総研施設利用登録者の変更・更新の手続きをお願い致します。
総研施設機器を利用する際は、総研機器予約システムにより各該当機器の予約を行った上で
ご使用頂いております。
新年度(平成30年度)に変わり、負担金請求先及び登録内容の変更等はございませんか?
総研機器予約システム内のMyページの「登録情報の確認」をクリックして頂き、
登録内容に変更等ございましたら、sunei@kumamoto-u.ac.jp 宛に変更事項をご連絡下さい。
今年度より、簡略化の為、下記期限までに総研機器予約システムにログインして頂くことで
更新手続きを完了とさせていただきます。
(期限までにログインされなかった場合、登録を削除させていただきます。)
【更新手続き期限】:平成30年6月25日(月)17時まで
※ 総研施設4〜7階において、カード認証システムおよび指紋認証システムを運用中です。
暫くはカード認証機と指紋認証機を併用、後にカードのみの運用にシフトして行く予定です。
職員身分証明書・学生証(共にICチップ搭載カード)にて入室可能。
8階820室にて随時入室登録受付中ですので、カードをご持参の上で登録にいらっしゃって下さい。